オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

I love iHerb❤

サプリメント、コスメ、食品、ベビーフード、ペットフードなど、オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

超強力抗酸化!アスタキサンチン

舌を噛みそうな名前の「アスタキサンチン」。このサプリを摂っている人の肌がキレイなこと、若いことに興味がそそらられたのが始まり…。 私は、PCを長時間じーーーっと見ている、というより凝視していることが多く、いつも充血した目で、眼精疲労が常な感じ…

超オーガニック・プロテイン!

先日ゲットした、「玄米プロテイン」で喜んでいたのもつかの間…。シュガーが入っていて、やっぱりお腹の脂肪を育むことに力を貸してくれたので止めにした。その玄米プロテインは放置…。あーーもったいない。 新陳代謝をアップさせたく、大豆ではないプロテイ…

酵素専門メーカーの酵素、良いよ〜!

胃腸薬飲むより、酵素を飲もう!アレルギー対策に酵素をとろう! 酵素専門メーカーのEnzymedica(エンジーメディカ)社は、アメリカで一番売れている酵素。このメーカーの最もポピュラーなものは、「Digest Gold+ATPRO」という製品。 いままで色々なメーカー…

味よし、玄米プロテイン

大豆ではないプロテインを探していたら、玄米プロテインがヒットして注文してみた。 色は茶色、パウダーはザラザラした感じ。味は、香ばしい甘さ。きな粉っぽいので、餅につけて食べてもいいかも…。 私は、もっぱらグリーンスムージーに入れて飲んでいるので…

ツルツルになるクレンジング!

長年、某国産の無添加クレンジングを何の疑いもなく、ただ「無添加」というお守りのような言葉でず~~~っと使い続けてきた。が… 洗顔後、マイナスイオンで汚れをとるとビックリビックリ… まるで全然洗っていないかのような汚れが、コットンにお付きになる…

ヘルシー&美味「サハレ」スナック

このサハレ・スナック美味しい〜❤日本でも販売されているサハレのトレイル・スナック。「トレイル・スナック」とは、栄養価の高いスナックのこと。他のナッツに比べると少々お高いプロダクトだけど、商品は間違いのないグッド・クオロティー!iHerbで購入す…

冬虫夏草と霊芝が入っている、プチ贅沢なオーガニック・コーヒー

美味しいよ〜漢方入りのオーガニック・インスタントコーヒー!インスタント・コーヒーの概念を越えているプチ贅沢なシロモノ。特筆すべきことは、ウマイ〜ってこと!人によって味覚は様々ですが、平たく云うと、香ばしくって、かつマイルドな味わい。しかも…

アンチエイジング効果バッチリのドイツ製シリカ!

色々スゴイ、シリカ(ケイ素)さん。ミネラルの一種、シリカ。私が愛用しているのはドイツ製のゲル状シリカ。毎朝、スーパーフードに大さじ1杯のシリカを混ぜて飲んでいます♫ドイツのどんなところで製造しているのかは、コチラのサイトをご覧ください。 シリ…

ほんと~に汗が出る、ヒマラヤ岩塩

ヒマラヤ岩塩をお風呂に入れると汗がドバドバでると聞いてから、すごーーーーーい気になっていて、試したくてウズウズしていた…。色々あるヒマラヤ岩塩の中から私が選んだのは、ミネラル・マウンテン「クリスタル・ソルト」。天然ミネラルがいっぱいで、72種…

不思議な水、Dr.ウィラード・ウォーター

生命の水という、水だけど水じゃない不思議なお水「 Dr.ウィラード・ウォーター 」のご紹介。 ウィラード博士が発見したのでウィラード・ウォーターと呼ばれているもの。 水に見えて、水じゃないのは分子構造が違い、肌が修復しようとする力を助けたり、細胞…

まつげが伸びるアイライナー!

まつ毛力がアップするアイライナーのご紹介。私はまつ毛は長いので必要ないと言えばないシロモノなのですが、もう少しまつ毛量を増やしたいと思い使い始めたのが始まり。82%の女性がまつげに変化があったという宣伝文句とレビューの良さに釣られたかも…(笑…

使用感バツグンのミント味の歯磨き粉!

ホワイトニング効果をうたった歯磨き粉は、だいたいフッ素入り。フッ素入りは頭がパーになるので、これ以上クルクルパーにならないために、歯が白くなるいい歯磨き粉がないものかと探していた時、発見したプロダクト! 歯磨き粉の名の通り、粉状の歯磨き粉。…

一番リピしているオーガニックはちみつ!

自家製レモネードに欠かせない、はちみつはコレを使用。オーガニックのはちみつは、国内だと高い!!!もちろんクオリティーはいいと思うのですが、使用頻度が高いモノはやっぱりコスパ重視。このはちみつは毎月3本は注文するペースなので、結構なヘビーユーザ…

iHerbの出荷ラインが見える動画のご紹介!

iHerb内部の動画。 Welcome to iHerb.com - YouTube ◎最近、日本語が充実してきたiHerbのサイトはコチラからどうぞ

良いと思ったオーガニック製品をご紹介していきます!

はじめまして。ナチュラルなものじゃないと人生やっていけないiHerb大ファンの一人、東京在住のみゆきんと申します。 このブログでは、iHerbから購入して気に入ったモノを紹介していこうと思います。Iherbは取り扱いアイテム数が3万5千点もあるので、ネタに…

©2014 I love iherb❤ 不許複製