オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

I love iHerb❤

サプリメント、コスメ、食品、ベビーフード、ペットフードなど、オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

アンチエイジング効果バッチリのドイツ製シリカ!

色々スゴイ、シリカ(ケイ素)さん。

ミネラルの一種、シリカ。
私が愛用しているのはドイツ製のゲル状シリカ
毎朝、スーパーフードに大さじ1杯のシリカを混ぜて飲んでいます♫

ドイツのどんなところで製造しているのかは、コチラのサイトをご覧ください。

シリカは万能選手で、美容と健康面にポジティブさしか見当たらないスグレモノ。

私が体感した変化は、飲み始めてから髪の毛の伸びるスピードが2倍ぐらい早くなったこと…。急に髪の毛の伸びが早くなって何でだろう〜っと思っていたら、シリカが丁度切れて約2週間とらなくなったときに、髪の伸びるスピードが全然違う!と気付く…。お菊人形のように髪の毛がホント〜に早く伸びます。

毎日とっていると、シリカをとっていなかった頃といまとの比較がマヒしてしまうのですが、毛量にも影響していると思う。
シリカが切れてしまった時は、髪の毛がペタン…となるので、そ~思うのです。

あと爪。
私は乾燥肌なので、乾燥シーズンは爪が二枚爪になる…。
二枚爪はネイルケア・オイルを使用したりしていますが、爪自体の厚みとか色とかがしっかりしてきた。


美容面では、シリカをとらなくなると数日中に肌にたるみがでてくる!
速攻といってもいいぐらい、如実にお肌のハリがちがいますよ。
恐るべしシリカ様〜❤

ジェル状シリカは、分子が細かいため細胞に届くようにできているとのこと。
ベジタイプのシリカも使用していますが、体感する効果は、断然ジェル状タイプのシリカがいいです。

放射性物質とか排毒にもいいとのことで、ドイツでは長年サプリの売上NO1になっているだけある素晴らしいお品だと心から思います。

シリカについての詳細は他社サイトで色々書いてあるので、ご参考ください。

IHerbで販売しているジェル状シリカは、本物で安い〜!
コスパがいいので、ホントありがたい❤
どのぐらいリピしているのか分からないぐらい、相当お気に入りの一品です。

NAKA Herb&Vitamins Ltd オリジナル・シリカゲル(500ml)3093円

 

f:id:e-spirit:20160417151356j:plain

f:id:e-spirit:20160417151416j:plain

f:id:e-spirit:20160417151428j:plain

f:id:e-spirit:20160417151442j:plain

f:id:e-spirit:20160417151452j:plain

 

f:id:e-spirit:20160417151340j:plain

 

 

注文はコチラから↓↓

NAKA Herb&Vitamins Ltd オリジナル・シリカゲル(500ml)3093円

 

 

©2014 I love iherb❤ 不許複製