オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

I love iHerb❤

サプリメント、コスメ、食品、ベビーフード、ペットフードなど、オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

ほんと~に汗が出る、ヒマラヤ岩塩

ヒマラヤ岩塩をお風呂に入れると汗がドバドバでると聞いてから、すごーーーーーい気になっていて、試したくてウズウズしていた…。

色々あるヒマラヤ岩塩の中から私が選んだのは、ミネラル・マウンテン「クリスタル・ソルト」。天然ミネラルがいっぱいで、72種類の天然ミネラル入り。
もちろん添加物や防腐剤はなし。

 

f:id:e-spirit:20160410191316j:plain

f:id:e-spirit:20160410194340j:plain

 

バスソルトとして購入したけど、舐めてみたらウマイ〜〜(*^^*)
もちろん口にできるお塩なので食してもノープロブレムなのですが…。

しょっぱすぎず、なんとも優しいマイルドなしょっぱさ!
このお塩で握るおむすびは最高デース〜。
私は、野菜スティックにこのお塩を付けてよく食べています。
ほんと〜に美味しくって、初食の時は、海塩とは違う味のちがいに感動してしまったほど…。


それで、お風呂には袋の4分の1ぐらいのヒマラマ岩塩を贅沢にたっぷり入れて入ってみた。そしたら、体内が熱くなりすぎて死にそうになった😁(笑)
なんだこの効果は!!

ヨーロッパでは、ヒマラヤ岩塩のセラピー施設があるとか、アーユルヴェーダではヒマラヤ岩塩は薬効成分として使用しているとか、ウンチクは聞いていたけど、初体験のヒマラヤ岩塩風呂の温泉効果、すごいですわ!

ヒマラヤ岩塩を入れたお風呂に浸かった後は、カラダが熱くなりすぎて、しばらく動けない…。カラダがほてって真っ赤っ赤。

初ヒマラヤ岩塩風呂で熱死しそうに(笑)なった経験から、二回目はいいかげんにしなさいレベルのチョ〜ヌルいお湯にしてみたら、私はそれで丁度よかった❤


ヒマラヤ岩塩の効果については、ネットで調べると色々でてくるけど、調べれば調べるほどヒマラヤ岩塩ってスゴイのですね…。全然知りませんでした。

IHerbでの商品レビューも素晴らしいものばかり。

f:id:e-spirit:20160410195109j:plain

f:id:e-spirit:20160410195134j:plain

f:id:e-spirit:20160410195149j:plain

f:id:e-spirit:20160410195205j:plain


IHerbの商品ページは、コチラ
ミネラル・マウンテン「クリスタル・ソルト」

お試しくださいませ。

 

 

参考にヒマラヤ岩塩の効能についてのリンクを♫

『ヒマラヤ岩塩』驚くべき効能22♡寒い冬に心身をいたわりましょ♪ | iemo[イエモ]

 


ヒマラヤ岩塩を販売しているサイトよりお借りします♫

f:id:e-spirit:20160410194904j:plain

 

©2014 I love iherb❤ 不許複製