オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

I love iHerb❤

サプリメント、コスメ、食品、ベビーフード、ペットフードなど、オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

不思議な水、Dr.ウィラード・ウォーター

生命の水という、水だけど水じゃない不思議なお水「 Dr.ウィラード・ウォーター 」のご紹介。

ウィラード博士が発見したのでウィラード・ウォーターと呼ばれているもの。

水に見えて、水じゃないのは分子構造が違い、肌が修復しようとする力を助けたり、細胞をヘルプしたりするという不思議なお水…。

使い方は、この水を薄めてお肌にスプレーしたり、薄めたものを飲んだり。

お水についてのウンチクは、ウィラード・ウォーター・スキンのサイトよりお借りしてペタするのでご参考くださいまし。
https://www.willard.co.jp/user_data/products/w_secret.php

 

f:id:e-spirit:20160402233230j:plain

f:id:e-spirit:20160402233255j:plain

f:id:e-spirit:20160402233319j:plain

f:id:e-spirit:20160402233340j:plain



日本でもウィラード・ウォーター・スキンケアが発売されているけど、ちと高いためジャバジャバ使えない…。

IHerbで販売しているウィラード・ウオーターは希釈タイプのもので、ウルトラ安く、コスパがヒジョーにいいのでケチることなくジャバジャバ使える!

IHerbで売っている商品はコレ。

f:id:e-spirit:20160402234809j:plain

f:id:e-spirit:20160402234843j:plain

ペーハ12.3ってスゴイね…。

 

ウィラード・ウォーターの希釈は、コップ一杯分のお水にティースプーン2分の1〜4分の1ぐらいのウイラード・ウォーターを入れて使用。

スプレーボトルにウィラード・ウォーターを入れて、お風呂上がりにこのお水を顔やカラダにスプレーしたり、髪の毛が傷んでいたら髪の毛にシュシュするとお肌がツルツルになったり、傷んだ髪が落ちついたりと良いことづくめ…。

特にこの時期、花粉症で目や鼻がかゆい時など、この水をスプレーするとアラ不思議!
目薬を使っている人は、目「クスリ」じゃなくて、このお水を使ってみていただきたい!!!!アトピーの人にもいいとのこと。ダマサレタと思ってお試しくださいませ♫

お買い物はコチラからどうぞ❤
ウィラード・ウォーター(473ml)18ドル

 


IHerbでのこの商品のレビューがめっちゃいい!

f:id:e-spirit:20160402233548j:plain

ウィラード・ウォーター(473ml)18ドル


©2014 I love iherb❤ 不許複製