オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

I love iHerb❤

サプリメント、コスメ、食品、ベビーフード、ペットフードなど、オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

まつげが伸びるアイライナー!

まつ毛力がアップするアイライナーのご紹介。

私はまつ毛は長いので必要ないと言えばないシロモノなのですが、もう少しまつ毛量を増やしたいと思い使い始めたのが始まり。82%の女性がまつげに変化があったという宣伝文句とレビューの良さに釣られたかも…(笑)

いままで筆のアイライナーなんぞ使用したことのなかったけど、この筆は使いやすいっていうレビューがたくさんあったので、どれどれと試してみた。

感想は、固めの筆のアイライナーが本当に使いやすい! 
でも急いでいる時は、やっぱりペンシル型のアイライナーがお手軽…。


筆はこんな感じ↓

f:id:e-spirit:20141208221908j:plain



そして肝心のまつ毛様は、ホントーにフサフサになった。
変化を感じたのは4週間ぐらいたってから…。

このプロダクトはオーガニックではないけれど、すぐにかゆみがでたりする敏感肌の私が全く問題なく使えているお品でございます。

まつげが伸びるのは、セラム入りだからなのかしら…。
色はダークブラウン。

毎日1回使って、30日は軽く持つ。
レビューを見ると、「まつ毛がフサフサになった」とか「まつ毛がしっかりしてきた」などなど色々な感想があるので、ご興味のある方はコチラを♫

 

なかなか楽しい、iherbの日本語商品紹介文をそのままコピペ!

商品説明

  • 精密なブラシチップ・アプリケーター
  • 24時間キープ
  • 低アレルギー性
  • 無香料
  • パラベン不使用
  • 皮膚科医承認
  • 敏感な目、コンタクトレンズ装着の方に安心

    まつ毛があっという間に現れる:
  • 官能的
  • グラマラス
  • ドラマチック

100%の女性があっという間に満足のまつ毛に気づいた!
*4週間後、82%の女性がドラマチックに見えるまつ毛に気づいた
*Eye Booster 2-in-1 Lash Boosting Eyeliner + Serum

  • 簡単なワンステップで、リキッドアイライナーの即時の鮮明さを与えると同時に、ハイテク処方はまつ毛力をアップ!
  • まつ毛ベースでつけるラッシュ・ブースティング・コンプレックスはまつ毛の見た目アップに最も効果的。


ラッシュ・ブースティングの成果! 

  • 2週間後、72%以上の女性が官能的でグラマラス、鮮明なまつ毛になったと気づいた
  • 4週間後、90%以上の女性が官能的でグラマラス、鮮明なまつ毛になったと気づいた


超精密ブラシチップ・アプリケーター

  • 革新的で使用が簡単なアイライン用品でさりげなく鮮明さをお届け。


高性能、24時間キープ

  • ハイテク処方は、長時間耐久、撥水性、 にじみ耐性がある。

*アイライナー、マスカラを使用した女性ボランティア審査員による結果の独自の認識に基づく。

 

Physician's Formula, Inc.,
フィジシャンズフォーミュラ,
アイブースター 2-in-1
まつげ力アップアイライナー + 美容液 
ディープブラウン 0.5 ml ¥1,242

f:id:e-spirit:20141208015119j:plain

パッケージはこんな感じ。24時間つけてもOK

 

f:id:e-spirit:20141208015045j:plain

2週間後と4週間後のビフォーアフターの写真がホント―??
って感じだけど、まず自分で体感してみてくださいまし。

 

 

ところで、まつ毛を切り揃えたことってありますか?
そう、たくさんの人は、そんな経験はないと思いますが…。

高校生の頃、毛先が細くなったまつ毛を見てかわいそうと思い、まつ毛を切りそろえてあげたことがあります。

まつ毛を切りそろえると、どんなことになるかと言うと、宇宙人みたいな顔に変身します。あまりの気持ち悪さに笑いもでないぐらいに…。

まつ毛を切りそろえただけなのに、人の顔がこうも変わるものか!とまつ毛のパワーのすごさに面くらいました。トホホ…

1週間ぐらいで自然な感じにはなったんですが、まつ毛が伸びるまで登校拒否児になりそうなぐらい気持ちもまつ毛もブルーな日々…。

まつ毛事件で宇宙人化した経験があるので、アイラッシュやつけまつげが流行るのもひじょーーによくわかります。まつ毛、大事!

 

©2014 I love iherb❤ 不許複製