オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

I love iHerb❤

サプリメント、コスメ、食品、ベビーフード、ペットフードなど、オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

良いと思ったオーガニック製品をご紹介していきます!

はじめまして。
ナチュラルなものじゃないと人生やっていけないiHerb大ファンの一人、東京在住のみゆきんと申します。

このブログでは、iHerbから購入して気に入ったモノを紹介していこうと思います。
Iherbは取り扱いアイテム数が3万5千点もあるので、ネタには困りませんが、私がいつまで続くか…。

ちなみに私は国語が苦手です。成績は10段階評価の2を獲得していたお利口さん。
知性輝くようなことは書けませんことをあらかじめお断りしておきます。

またブログでご紹介する内容は、個人的な考えや感想を多分に含んだ情報になりますことを予めご了承ください。

私に何かリクエストがございましたら、応答できることはいたしますのでコメントを送ってください。

少しでもお役に立てる情報を発信できるよう、がんばりますワタシ。
お楽しみいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

©2014 I love iherb❤ 不許複製