オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

I love iHerb❤

サプリメント、コスメ、食品、ベビーフード、ペットフードなど、オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

超強力抗酸化!アスタキサンチン

舌を噛みそうな名前の「アスタキサンチン」。
このサプリを摂っている人の肌がキレイなこと、若いことに興味がそそらられたのが始まり…。

私は、PCを長時間じーーーっと見ている、というより凝視していることが多く、いつも充血した目で、眼精疲労が常な感じでした…。

この「アスタキサンチン」を摂っている人のレビューで目に効いた…という書き込みが多かったので半信半疑でとりはじめました。

気付いたら…
目の充血が気にならなくなっており、一日の中で何回か目をぎゅーっと押して、目のマッサージなんかをしていたのもしなくなっております。
ジンワリと効き目がわかってきて、いまは目の疲労なんぞはナイ感じ…。

このサプリは、2〜6週間内に結果が現れると書いてございます。

アスタキサンチン」は、ピクノジェノールと並ぶ、超強力な抗酸化成分で、目の健康維持、動脈硬化の改善、糖尿病予防などなど…によいと。

メーカーは、Nutrex Hawaii社で品質は抜群!

私は毎朝一粒をかれこれ一年以上はとり続けていますが、これは!っていう効果を体感したのは、このサプリがNo.1〜。

コンタクトレンズを使っていることもあり、PCをずーーーーと見ていると目の乾き具合がすごく、目薬は使いたくないので、ドライアイ防止のために精製水を目の中に入れたり、目の乾燥からかゆくなり目をこすったり…など、ほんとーによくやってました。

が、いまは目の乾燥を感じない!

同年代で老眼が入っている人がパヤパヤといますが、私は老眼がはいっておりません!
この「アスタキサンチン」の影響があるようにすっごく思います。
一生、老眼にならない強い気持ちがありますが、どこまで老眼が入らないか…挑戦です(^o^)

形状はソフトジェルで小粒なので、とりやすくってよいです♫

IHerbでいくつかのタイプがありますが、黄色いキャップのこちらがオススメです。
お試しくださーい❤

 

f:id:e-spirit:20160921210115j:plain

1粒の成分:

ビタミンE 10IU
アスタキサンチン 12mg

一日一粒

 

Nutrex Hawaii, BioAstin, Hawaiian Astaxanthin, 12 mg, 50 Gel Caps
2471円

 

 

レビュー:

f:id:e-spirit:20160921210506j:plain

 

Nutrex Hawaii, BioAstin, Hawaiian Astaxanthin, 12 mg, 50 Gel Caps
2471円

 

 

 

©2014 I love iherb❤ 不許複製