オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

I love iHerb❤

サプリメント、コスメ、食品、ベビーフード、ペットフードなど、オーガニック製品3万5千点を取扱う、iHerb.comをこよなく愛する人のブログ

ツルツルになるクレンジング!

長年、某国産の無添加クレンジングを何の疑いもなく、ただ「無添加」というお守りのような言葉でず~~~っと使い続けてきた。が…

洗顔後、マイナスイオンで汚れをとるとビックリビックリ…

まるで全然洗っていないかのような汚れが、コットンにお付きになる始末。
とほほ… 

f:id:e-spirit:20160729152059j:plain


この汚れ具合、顔を「洗った」つもりになっていただけで、泡でごまかしていたのが明らかになってしまった。

この汚れに気付かず、来る日も来る日も汚れの上塗りをしてたんだから、肌がくすむのも当たり前…😞

これはイカンと思い、iHerbで色々チェックしてみたら、DESERTのティーツリーオイル入り洗顔のレビューがよく、「洗顔後、ツルツルになる」って書いている人が多かったので、ドレドレと思い買ってみました。

このクレンジング・ソープは、オイリー〜混合肌用。
ティーツリーオイルの匂いがあるので、好みが別れると思うけど、洗い上がりはさっぱりで、特に夏にはいいと思った。レビュー通りに、洗顔後はツルツルになる❤
乾燥気味と敏感肌の私でも、かゆみやカサカサになることなく問題なく使えています。

このクレンジングの気に入ってしまったところは、コスパよさすぎのポイント!

約1リットル入って、1500円でお釣りがくる😂
一年は余裕で持ちそうなので、もったいなくジャバジャバ使用できます。

しかし、よく在庫切れがあるのが玉にキズ…。
この記事を書いているいまも在庫切れが表示されているし…。

サイズは、お徳用と手軽なポンプサイズとある。
まずお試しでポンプサイズを買っても、持ちは相当よいです。

このクレンジングを使用後、マイナスイオンでお肌の汚れをとろうとやって見ますが、以前のような汚れがコットンにつ・か・な・い!!
汚れがつかないということは、洗浄されているということ。
素晴らしい〜ですよDESERTさん!しかも、コスパ、思いっきりよすぎです。

ここで私基準のパス(*^^*)

一度お試しを❤

 

Desert Essence
すっきり、きれいに洗うフェイスウォッシュ - オリジナル
オイリー&混合肌用、32液量オンス(946 ml)

 

f:id:e-spirit:20160729154153j:plain

f:id:e-spirit:20160729154248j:plain

 

http://www.iherb.com/desert-essence-thoroughly-clean-face-wash-original-oily-combination-skin-32-fl-oz-946-ml/13563?rcode=rqw457

©2014 I love iherb❤ 不許複製